梅雨の晴れ間☀

1、2、3、4おしなりくん
暑い暑い中のお散歩でした

ご一緒に歩いて下さって
ありがとうございました~

IMG_0829.jpg
うっ 暑そう

IMG_0837.jpg
みんなで新しい歌を歌います♪

上野動物園では
パンダの赤ちゃん誕生🐼

IMG_0822.jpg
こんなお菓子もお目見え
早速

IMG_0824.jpg
僕だって僕だって!
浅岡鐵店のえんちゃん
ハンサムだと思っていましたら
実はベンガル!!!

さてさて
お知らせふたつ📯
1 
6月25日㈰は臨時休館日
ボランティアたちの研修日と
させて頂きます
2
7月の7日8日9日金土日は
いつものお楽しみ
サマーセールです
詳しくは後程、、、fufufu

まだまだ梅雨はこれから!
どうぞ健康管理をなさって
元気に乗り切って下さいな♪
そう
夏のあまざけ🍵どう~ぞ
飲む点滴と言われる優れもの
熱くも冷たくも 美味~~~
麹たっぷりのあまざけ
おしなりくんの家にもあり〼

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

♪1,2,3,4おしなりくん♪

この日 おしなりくんと散歩は
新しい歌で始まりました~♪

TaBiO!の新しいお散歩の歌
Yeah!
1,2,3,4おしなりくんです

ぜひぜひ聞いて下さいな♪
ぜひぜひ歌って下さいな♬
IMG_0787.jpg
TaBiO!らしい~~~い
IMG_0790.jpg
み~んな よろしくね
IMG_0793.jpg
いい歌だよ~ご一緒に~

梅雨入り前の清々しいお空

亜熱帯になったかのようなこの頃
急な雨や高温で
路傍の草々のびのび
IMG_0807.jpg
紅葉した樹木の美しいこと!
IMG_0804.jpg
はなももの実もぷっくら🍑
IMG_0808.jpg
固い敷石の間から可憐に🌸
IMG_0805.jpg
浅岡鐵店の猫えんちゃんのびのび
IMG_0810.jpg
どくだみ
なんて恐ろしい名にもめげず
清らかに真白に気高く貫く

浅草通りは入梅前の草花が
清々しく咲いています
お空と体と折り合いをつけて
お歩き下さいな♪

おしなりくんの家で水分補給
お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

早朝のきらきら眩しい
おしなり公園からの水面
IMG_0786.jpg
今日も一日良い日になりますよう

遅くなりまして、、、

今日から6月
合わせるかのようなお空⛆

先日の
”ご当地キャラクターフェスティバル”

前日の雨もカラリと上がり
みなさまのおかげさまで
楽しいお祭になりました♬
まずは
みなさまにお礼をと思いながら
遅くなり失礼いたしました
本当にありがとうございました
あんなに大勢のお客さま♡
事故もなく終えられましたのも
皆さまのご協力、ご支援の賜物と
感謝しております

大きなイベントを終え 
ほっとし
疲れがどっと出て
しばし放心

お礼が遅くなりました(言い訳です)"(-""-)"
ありがとうございますagainです♪

当日は缶バッジラリーもあり
おしなりくんの家に来て下さった方々
ぱたぱたして行届かないこといっぱい
すみませんでした

ボランティアさん達も右往左往
ろーたいに鞭打って走り回り
怒涛の2日間が終わった途端
しゃがみ込みました~~~

余りのぱたぱたで
写真を撮り忘れておりました
せめて
IMG_0774.jpg
rareな写真見てくださいな♪

IMG_0779.jpg
前日26日のJ:COMで
イベント告知の生出演
撮影風景です♪

もう6月
梅雨ももうすぐ☔
お足元も悪い日が多くなりますが
お空のご機嫌みながら
お出かけくださいな♪

草花が雨の恵みを受けて
つやつや
すっくすっく

お待ちしております

IMG_0737.jpg
お蕎麦のかみむらさんの前
柿の実がぷっくり膨らんで!
因みにこの柿、美味しいそうです

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア



ありがとうっ!かんちゃん♪

おしなりくんと さ・ん・ぽ🎶
いつも
お散歩に付き合ってくれて
ありがとう♪
これからは でも イベントでは
また 会えるね♪
大きな舞台へお散歩してね

IMG_0730.jpg
また ご一緒しようね

IMG_0736.jpg
かんちゃんのラストウオークと
次なるステップを期待して
たくさんのファンの皆さまが
集まって下さいました

皆さんにも
ありがとうございます♪

この週末27日28日は
ご当地キャラクターフェスティバル
  in すみだ2017


いつもの缶バッジやスタンプラリーも
キャラクターのお店も
地元の美味しいものも
どきどき秘密も、、、
も~りだくさん!!!


お天気も良さそう☀

ぜひ お出掛け下さいな
詳細は”ソラマガ”やパンフで
もうすぐプログラムもお渡しできるかと

お待ちしております
とにかく
ど~ぞ おしなりくんの家まで


おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア




おしなりくんの母🌹

今日は🌹母の日🌹
IMG_0722.jpg
今年もまた お花を戴きました

”おしなりくんの母へ”
って

みんなで感激しました
ありがとうございます
”母”は子どもが幸せなら
最高に幸せ
おしなりくんにも”ありがとう”
言いたいです~🎶

IMG_0693.jpg
これからも元気に行こうね
先日のお散歩with
皆さんのパーカッション

今日からお相撲も始まります
IMG_0717.jpg
国技館も色とりどり賑やかに

おしなり公園のエニシダ
連休前と様相が激変
IMG_0712.jpg
お豆さんがいっぱい!
透き通るような小さな莢が
うぶげをつけて光っています

浅草通りのはなももは
白いお花のあと
くりくりの小さい実をつけています
IMG_0690.jpg
小さい小さい実ですが
どこから見ても 桃🍑

枯れたかと思っていた鉢植え
バラの花が 4つ🌹
IMG_0723.jpg
ばら色

さあ
みなさん今月末27日28日は
大きなイベント!!!
ご当地キャラクターフェスティバル
in すみだ 2017

またまた 缶バッジも🙌

お楽しみに~♪

おしなりくんの家までお散歩どうぞ
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア


黄金の日々?♪

世の中は約10日間の
ゴールデンウイーク

その初日29、30日と
おしなりくんは#両国賑わい祭りで
賑わう江戸博へ
すみだのキャラクターとご一緒に

DSC_0040.jpg
初めまして!LIONくんと

大型連休とあってか
両国もスカイツリーもどこもかも
人がいっぱい
遠出しないで普段の道をと
お天気にも恵まれ これ幸い
ぷらぷら🐾
浅草通りおしなり公園

IMG_0668.jpg
エニシダもまとまると迫力!

IMG_0686.jpg
紋白蝶みっけ!元気でる!

IMG_0662.jpg
すずらんが次々と咲く

IMG_0677.jpg
ビルの壁面二面を覆う 藤
凄いです 紅葉橋たもと

IMG_0688.jpg
ライトアップされた藤
亀戸天神さま

近場散策で過ごす連休
いろいろ見どころ満載!!!

この連休中お天気は良さそうです
どうぞ お散歩下さいな♪
おしなりくんの家も
いつものほうじ茶に冷たいお水も
ご用意しております
水分補給して さあ
お出かけくださいな🐾🐾

始点も終点も中休みも
おしなりくんの家♡

お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


はな・花・🌸の春

すっかり春に

ついこのあいだ つんつんと
芽をだし始めた草々が
朝夕で見違えるばかりに成長

IMG_0655.jpg
すずらんも小さい白い花を

IMG_0659.jpg
こちらも真白ないちごの花

IMG_0654.jpg
交差点の足元に可憐に咲いて

IMG_0650.jpg
車の排気ガスにめげず
揺ら揺ら白く まんさく

IMG_0658.jpg
新しい芽を出したバラ

自然の恵みのこの力強さも
圧倒されて時には
ちょっとしんどいことも"(-""-)"

新生活に慣れない人も
伏せっておられる人も
元気はつらつな人も
春はSpringって
ちょっとのスプリング確かめつつ
ちょびっと弾んでみて下さいな
ブログを見てくれている入院中の友人
いちごが出来たら2つぶ、3つぶもって
顔みに行きましょう!

4月19日親水公園
おしなりくんも花の春への
お手伝い!!!
植替作業のボランティアさんに
応援激励お礼!

222.jpg
いつもきれいなお花を
1111.jpg
あ・り・が・と・う~

このいいお空
どうぞお歩き下さいな♪
道ばたの草花、みどりの樹木
笑顔のボランティアも心より
お出でをお待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


爛漫の陽の光

春爛漫

眩しいばかりの光をうけて
植物たちは芽を出して
力強く語りかけてくれ
お散歩 
楽しい時期になります♪

IMG_0632.jpg
おしなりくん ピシっ
IMG_0628.jpg
”春の交通安全運動”ピシっ
乗り物に乗る人・歩く人
みんなでルールを守ってね!って
おしなりくん 横断歩道を渡るとき
”散歩”の歌詞にあるように
必ず手をあげて渡るんですGreat!

浅草通りの道ばたも
春の光をうけてあちこちで

IMG_0641.jpg
すずらんが つんつん

IMG_0634.jpg
こちらも つんつん

IMG_0635.jpg
枯葉の中から つんつん

IMG_0638.jpg
今朝のすずめ ちゅんちゅん

どこでもつんつん♡の春

おしなりくんの家はこの春
ポップコーンのいい香りが~('◇')
お茶請けになったり
売り物になったり、(1つ50円)
出来たてほやほや~
お試しくださいな♪

もうすぐ!Golden Week!
浅草通りも賑やかに🌸
みなさんも体調を整えお歩き下さいな

お出でをお待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


すっかり春に🌸

IMG_0601.jpg

おしなり公園の早朝
川面がすっかりまあるく
柔らかな表情になります

あちこちで
花々も太陽をうけてぷっくり🌸
IMG_0607.jpg

IMG_0606.jpg
菜の花もさわさわさわ🌹

桜の花びらたちが
IMG_0609.jpg
柊の住人になってたり
IMG_0602.jpg
皐月の住人になってたり

IMG_0605.jpg
大好きな咲き方🌸力強い

おしなりくんの家で いま
IMG_0588.jpg
ポップコーンをpop pop pop
カップで売ったり 
お茶請けにしたり
家中に う~ん いいにおい
ぽっぽって元気な音♪
見に来て下さいな♪

先週のおしなりくん散歩後
IMG_0589.jpg IMG_0592.jpg
♪おやすみおしなりくん♬ZZZ

子ども達も新学期
さあお家のご用が済んだら
春のお散歩おしなりくんちから
ど~ぞ♪

お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア




♪はるるんるん♪

少し寒の戻りのこの頃
でも
もう春 確実に春🌸

今日のSKY CAFEは
あいにくの雨
しかも寒々しい雨

でも楽しいSKY CAFEが開催です
おかげさまで
ありがとうございました
お足元の悪い中 傘さして
ほんとうにありがとうございます

来れないけれど気にかけて下さった方
ありがとうございます

タワービュー通りを閉鎖しての
元の案は文字通り
雨で流れましたが
狭いおしなりくんの家の中
押し合いへし合い(^^♪
楽しいひと時でした

IMG_0582.jpg
大混雑~
IMG_0585.jpg
あづちゃん
ちょうせい豆乳くん
コタローくん
ジロキッズちゃん
来てくださって
ありがとう!

IMG_0579.jpg
だあ~れだ!この鼻
IMG_0580.jpg
やや!
IMG_0581.jpg
そう!ちょうせい豆乳くん!
お話も面白い
いたずら好きで
魅力的なちょうせい豆乳くん

今日の目玉
ユーキャンで活躍してた
ゆうくん!
河野佑貴さん2年ぶりの
あのクリスタルのような声が
帰って来ました~
うれしかったです~

みなさま
本当にありがとうございました
今回もおかげさまで無事に
終われました

取り急ぎお礼まで🎶🎼

明日からまた平常の日々
おしなりくんの家で
お待ち申し上げます

ボランティア一同
From ベニシア



春♪スカイカフェ♪

春がそこまで

3月26日(日)はお待たせ
スカイカフェ

今回は開催場所がちょっと
タワービュー通りの浅草通り口
おしなりくんの家をちょっと西に
そうです
いつもの駐車場のあの辺りです

タワービュー通りを一部閉鎖して
満開の はなもも の下🌸

ぜひお出かけ下さいな

10時頃から16時頃まで
いつものように
ご当地キャラクター・ミニライブ
オープンカフェで
楽しみ下さいな

おしなりくんの家は
人気の豆乳ラテ、焼き団子
ソフトクリームetc.etc.
ボランティアさん 腕まくり
お待ちしております

おしなりくんの街はもう春
IMG_0549.jpg
はなもものつぼみ

IMG_0550.jpg
坊主になった鉢植えから
新しい芽 あじさい

IMG_0566.jpg
かちかちの固い土から
新しい芽 どくだみ

IMG_0567.jpg
今日の開花宣言に合わせたの?
さくらが咲きました

浅草通りは
春近し🌸

お待ちしております
おしなりくんの家

ボランティア一同
From ベニシア



あづちゃ~~~ん

昨日3月5日は
仲良しあづちゃんのお誕生会に🌸
ご承知のように
あづちゃん家 5日で閉まっちゃうんです

でも、でもあづちゃんは
元気にいま~す
今の家はお留守ですがいろんなところで
また会えます

今日のお誕生会でおしなりくん

IMG_0523.jpg
お得意の絵をプレゼント📦

IMG_0521.jpg
よろこんでくれました

IMG_0532.jpg
しばしのお別れ~を惜しんで

今度は3月26日の SKY CAFEで
いっぱいのお友達と一緒に会おうね

頃は春🌸
IMG_0506.jpg
ほ~ら はなもも🌸
こ~んなに 綺麗♡

出会いと別れと変化、、、の春

足元にも春が
お空にも春 枝の先にも芽ぶく春

花粉やPM2.5をかいくぐって逞しく
春を確かめにお散歩下さいな
おしなりくんの家までお散歩下さいな

いま流行りの麹の甘酒 もちろん
温かいお茶 暖かいボランティアさん 
揃っておりますよ(^^♪

お待ちしております

そうそう
3月26日はスカイカフェです
ご予定に入れておいてくださいね

開催場所は少々かわります
おしなりくんの家の裏側です
詳細はボランティアさん達に聞いて下さいな

ボランティア一同
From ベニシア



もうすぐ春

今日から3月

お別れがあったり
出会いがあったり
行事がいっぱいあったり
お花が咲いたり

もうすぐ春ですね

この前のお散歩で
袖ヶ浦のガウラくんがやってきました
途中であづちゃんともお会いしました
た~くさんのお友達とご一緒に
楽しいお散歩になりました
IMG_0480.jpg
なんだかちょっと可愛い顔

26日は東京マラソンの応援に
歓迎の応援のイベントです
おしなりくん とっても大うけでした
沿道はもとよりランナー達がなんと
走りを一時お休み! ほ~ら(^^♪
おしなりくんの写真を撮影したり
楽しい面白い一幕です
IMG_0498.jpg
頑張れ 頑張れ!
IMG_0494.jpg
民謡連盟の方々と踊りましたよ

3月1日の今日から いよいよ
スタンプラリーが始まりました
IMG_0501.jpg
桜色の綺麗なスタンプ台が設置
4月7日まで続きます
どうぞ暖かい日にお歩き下さいな

浅草通りは木の芽が膨らんで
つんつんした芽から
ふっくら芽に変わりました

IMG_0503.jpg
こぶしが急に開きます🌸
真っ白な花が
真っ青なお空に染まらず
真っ白な花でいます
あまりの美しさに息が詰まります

もうすぐ春
どうぞおしなりくんの家までお散歩
如何でしょう
花冷えの春の陽ざしのひと時
熱い甘酒 焼き団子
如何でしょう

お待ちしております
スタンプラリー期間中は火曜日も
お休みなしでお待ち申し上げます

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

PS
今夜からツリーの灯り
桜いろ🌸

🐾こっぽ こっぽ こっぽ🐾

春の足音が
三寒四温の、四温の日に
こっぽこっぽこっぽ🐾🐾🐾

さあ
おしなりくんの家から歩いて
梅を観に!如何でしょう

IMG_0415.jpg IMG_0419.jpg
香梅園の梅の花
よい香り うっとり

IMG_0420.jpg
亀戸の天神様の亀も
梅に負けじと水を吹く

春は近い と予感

浅草通りの吾妻橋寄り
IMG_0433.jpg
狭い植え込みにぎっしり
お見事!

花もそうですが
お空も綺麗なこの時期!
先日の満月の夜
super moon と同じ位の
大きくて綺麗なお月さま〇
朝まで大きく綺麗でした
IMG_0428.jpg
これは早朝のお月さま
大きくも 綺麗でもないのは
わたくしの腕が悪いだけ!(-_-メ)
本ものはうるうるする位の美しさ

2月も半ばを過ぎ
来週再来週の今日は
3月です

3月はと申しますと
まず
1日から桜のスタンプラリー
またまた始まります
パンフなどはまだ届いていませんが
3月1日から4月9日です
お楽しみに~♪

春は名のみの風の寒さや♪
歌の好きな母がよく歌っていました
まだまだ寒さはしんしんと

お陽さまのご機嫌を窺って
おしなりくんの家まで
おいでまっせ!
香しい梅の花🌸野の花🌹
かわり映えしないですが
元気なボランティアさん達 
みんなでお待ちしております

春の足音をお確かめに
いらして下さいな♪

心よりお待ちしております
ボランティア一同
From ベニシア



🌸三寒四温⛄

乾燥の毎日が続きます
陽ざしがあっても 
風がびゅ~びゅ~
だったり "(-""-)"
いかがお過ごしでしょうか

今日は火曜日休館日!
びゅ~びゅ~風の中🌀
思い切って都バス一人旅🚌
桜が見えたり 話題沸騰中の築地!
歌舞伎座 皇居

おしなりくんの家は近頃
ちょっとお客様が少なくて、、、、
う~ 寒いですものね
でも
ジムの行き帰りに
”今日は顔だけ見せに来た!
と言うお客様がいらっしゃったり
近くの子ども達が覗いてくれたり
嬉しいことです~~~
ほっと心なごみます

IMG_0408.jpg
ふ~ 折り紙ね~(^^♪
手先器用なボランティアさんと
寒い日のひと時
心ぬくぬく

この寒さが続く日の早朝
よし!早朝WALKしよう
とドアを開けましたら まあ綺麗!
綺麗なお空が待ってくれていました

IMG_0402.jpg
友だちが臥せったり召されたりで
折れそうな心を元気づける空!

白々と明けるお空を見ながら
スカイツリーの周りを歩きます

この時期は
朝方も夕方もお空は最高
清少納言さん!
冬はつとめて、、、ですが
夕焼けも綺麗ですう~
まあ
お空は春夏秋冬朝昼晩夕方
いつもいつも美しいです

木曜日の少しの雨を除けば東京は
ここしばらくは晴天のようです
浅草通りの木々の新芽を愛で
おしなりくんの家までお散歩
如何でしょう !(^^)!

心よりお待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア


ぽっ!

あたたかな週末でした

おしなりくんの家の前の浅草通り
春を待ちかねて花たちが
ぽっ と
IMG_0368.jpg
ほんとにいい香り

IMG_0363.jpg
東武橋の近く河津桜
ぽっと さくら色

でもまだまだ1月
東京は2月3月に雪が降ったり

つかの間のこの暖かさ
お楽しみくださいな🎶

この土曜日のおしなりくん
お散歩から帰り家の前で
ちっちゃな演奏会!
あの大きなお手々の先から
ぽろんころん♬♪🎶
みなさん 楽しんで下さいました
おしなりくんの演奏を見つけて
浅草通りを挟んだ歩道からも
拍手を頂いたり (^^♪
♪エリーゼのために♪まで
でちゃいました~

IMG_0371.jpg
一生懸命に!
IMG_0373.jpg
ダイナミックに!

いま おしなりくんの家には
こんなパネル あるんですよ

IMG_0378.jpg
よく観光地にある あのパネル
もちろん無料です!
ご自由にお使い下さいな🌸
仲良しどおしでお写真 ど~ぞ
記念にど~ぞ

お天気のいい日
おしなりくんの家までお散歩
ど~ぞ

ふ~ふ~しながらの甘酒
体にも心にも 美味しいんです
飲む点滴って本当!て実感します

コーヒーも焼き団子もおしるこも
暖かい美味しい響きですね!!!

お待ちしております
おしなりくんの家

ボランティア一同
From ベニシア




世の中落ち着いて

年末年始の賑わいから
世の中ちょっと落ち着いて
お天気も少しのどかに

朝食後ゆっくり新聞を開いて
Trumpさんの就任演説全文
稀勢の里の一筋の涙

新しい年の始まり実感

おしなりくんも昨日は
2度目のお散歩
晴天なれど強風の中浅草通り
小さいお子さんもご一緒に🎶
お寒い中ありがとうございます

おしなりくんの家も
久々の満席!
お寒い中ありがとうございます

IMG_0352.jpg
つぼみがほっこり
梅の花

みなさん
お寒い中をありがとうございます

この寒い冷たいお外に拘らず
浅草通りは心温まる花たちが
IMG_0361.jpg
毎年覚えて咲いてくれる
土の中でじっと待って
今年も来たよ!

IMG_0356.jpg
おしなりくんの家の前
まんさくの蕾 まだまだ硬い
でも ちょっと春待ち顔

風は冷たくおっくううですが
よしっ!!って お散歩下さいな♪

浅草通りの草花も
お陽さまうけて きらきら光ります
お空と話合いして寒い中
お歩き下さいな🎶
きっと楽しいわくわくの自然
待っています(^^♪

まだまだインフルエンザの勢いは
衰えないようです

手洗いうがいを励行して
おしなりくんの家までお散歩
いかがでしょう

元気印のボランティアたち
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア




📚 学問のスズメ 📚

この2, 3年 毎日2羽の
すずめが遊びに来ます

寒くなったら まんまるく膨らんで
暖かくなるとしゅっとスリムに

お米粒をやると
ぴちぴち言いながらついばみます

たくさんの小鳥がくると周囲への
ふん害・迷惑など気にしながら
北側のテラス席のみでひっそり
2羽と会っています

すずめもそれを学習して
ドアを開ける音
お米粒がこぼれる音
わたくしの声
またドアを閉める音
これらを観察してから とことこ
寄ってきます
IMG_0066[1341] IMG_0121.jpg
学習しているんですね
だんだん懐いてくるんですね
IMG_0112.jpg

福澤先生の学問ノススメ
でしょうか(^^♪

またまた駐輪場に虹🌈
IMG_0127.jpg
虹好きのわたくしには
たまらない毎日です

IMG_0016.jpg
年初から嬉しいこといっぱい
ありがとうございます
道行く人々をお守りください
スカイツリー駅新居のお地蔵さま

おしなりくんの家の始まりは
1月11日水曜日からです
お餅や美味しいものでちょっぴり
ウエストがきつくなられましたか

お空と相談しながらお歩き下さいな♪
おしなりくんの家まで🎶
久しぶりにお会いできますこと
楽しみにしております

ボランティア一同
From ベニシア



め・で・た・し

年が新しくなり 三日

あたたかな穏やかな三が日です

うれしいこと楽しいこと目出度いこと
いっぱい

IMG_0065.jpg 
IMG_0064.jpg
元旦から大好きな虹🌈 
駐輪場にも幸せが!

三日の今日は七福神巡り
IMG_0098.jpg
お空も快晴
言問い姐さんとご一緒に巡ります
先々でみなさんから声援をうけたり
ずっと歩いてご一緒して下さったり
写真を撮っていただいたり
年の初めから感謝です

IMG_0088.jpg
黒塗り!ぴかぴか✨の人力車
目線も高く晴天も相俟って
清々しく晴れやかな上機嫌なり~

IMG_0097.jpg
ほ~ら♪ こんなに綺麗なお空です🎶

IMG_0087.jpg
お祓いうけて
みなさんとまたこの一年 ともに
幸せになれますように

そう
お年賀状 ありがとうございます
今日おしなりくんの家のPOST
いっぱいの年賀状 発見!Yeah!!!
今おしなりくん 右手の筆を
Pen にかえお返事書いていま~す
He has a Pen. He has a Card.
U~nn U~nn New Year's Card

あらためまして
本年も宜しくお願い申し上げます

ボランティア一同
From ベニシア


🎍明けましておめでとうございます🎍

🎍あけましておめでとうございます
旧年中はいっぱいのご支援を賜りまして
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます🎍

Hot Newsというほどではありませんが
ご報告をふたつ みつ♪

大晦日 mini live
今回も盛況のうちに♪♬🎶
IMG_0039.jpg
香りの残る竹と ろうそく
IMG_0043.jpg
う~ 美しい~うるうる

IMG_0045.jpg
あっ 神崎さんTaBiO! ふじけんさん
IMG_0049.jpg
liveの後に
ふたりだけのために♡~~
ご満足かな?お嬢さま

ここから本番!初詣🎍
IMG_0051.jpg
ぬくぬくしてます
IMG_0054_201701011252155d2.jpg
炎は人を暖かくし幻想的で
IMG_0062.jpg
お祓いうけて今年も安泰!

という
おしなりくんの大晦日&元旦です

おしなりくんの家は
11日から通常通り開いております

みなさまのお出でをお待ち申し上げます

この一年 宜しくお願い申し上げます

ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード