痛いの?

おとといからのツリー
どこか痛いのでしょうか?
ばんそうこうが、、、

IMG_1227.jpg
痛そうに絆創膏が!

IMG_1214.jpg
翌日も翌々日も
こんな綺麗なお空にも
痛そうなスカイツリー

痛いの痛いの飛んでけ~

街はすっかり秋🍃🍂
IMG_1215.jpg
早朝のお散歩でひこうき雲⛅
しかも二本 
しかも長いの
あっちとこっちで見つけました
そういう時期なのでしょうね☁
秋は
実りの秋でも🌰🍏🍎

IMG_1228.jpg
ずっしり重く20㎝はある大きい!
昨日八百屋さんで珍しい
青パパイヤを見つけ購入
net頼りに炒め物とサラダ
割ると真っ白な実
どこか東南アジアの国で嗅いだ
懐かしい香りです

IMG_1230.jpg
色は良くないですが魚醤が効き
身にも口にも美味しい!

IMG_1223.jpg
これからの秋本番!
綺麗なお空を仰いで
路傍の草花を愛でながら
お散歩して下さいな
おしなりくんの家まで♪

おしなりくんは11日18日
いつものお散歩しま~す👣👣👣
いいお天気にな~れ♪

ぜひお越しくださいな
お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア





プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード