大変な風雨で、、、、

やっと今日は晴れ
青天と書きたくなるような晴天
風がきつく でも雨がないので
まだ、、、楽♪

IMG_1200.jpg
大雨のあと北十間川は
恐いような泥たっぷり川に

IMG_1210.jpg
大風の朝
一面に波がたって大荒川

10月は荒天続き

この週末のお散歩は
なんとかやっと 辛うじて
晴れ男の面目を保ちます
IMG_1207.jpg
Halloweenのお散歩
海老名のお友だちから拝借🐅
かっこいいストール羽織って

IMG_1208.jpg
見て見て口元 ガオ~
牙も付けて頂きました

4日はお散歩出来ませんが
11日と18日は
いつものお散歩🎶
だんだん冷えてくると思いますが
あったか~くして
ぜひぜひご一緒してくださいな♫
熱いほうじ茶用意してお待ちします
ふ~

お知らせ ひとつ
昨年に続きまして今年も
期間限定メニュー🍵
昆布茶 or 日本茶
お菓子つき

200円

ぜひぬくぬくほこほこ
このメニューを!🍵

お空と相談しながら ぜひぜひ
お散歩しにきて下さいな♪
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード