わあ~きれい!!

久々の太陽燦々SUNSUN☀
洗濯物を干しながら
両手両足を広げて全身に
陽の光を受けて溜めこみます
朝の目覚めに
IMG_1189.jpg
わ~きれい!!
素敵な目覚めに感謝

この土曜日のおしなりくん
墨田福祉作業所へ
日頃の作業風景を見学したり
バザーで楽しんだり
小さなネジを組み合わせる作業に
挑戦!!!
作業所の皆さんはすいすい~
慣れないおしなりくんはもたもた
IMG_1180.jpg IMG_1181.jpg
おしなりくん 頑張ったなりよ♪
あづちゃんも上手だったなりよ♪
年老いたり成長が遅かったり
運動が苦手だったり
誰にでもハンディあるけど
皆でいいとこ活かしあって楽しく
優しく分かち合って
歩きたいなりね~♬

街はしっかり秋🌰🍂🍃

IMG_1194.jpg
今朝から秋のお茶碗🍚
しっかり食べます

IMG_1187.jpg
浅草通り 蕎麦の”かみむら”の
柿の実 たわわ 感動

IMG_1179.jpg
おしなりくんの家のお客様の
ざくろの実 わ~綺麗 
つやつや美しく感動 
甘酸っぱ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなに秋が深まりました
貴重な太陽を浴びてお散歩
どうぞ👣おしなりくんの家まで

次の土曜日28日は久し振りの
お散歩するなりよ♪
ぜひ ご一緒に
お天気になりますよう~に

みなさまのお出でを
心よりお待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

IMG_1184.jpg
久々の青空
わ~ きれい!!




プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード