秋の空

今日はなんでしょう
異様に蒸し暑くて💦

朝 寝ぼけ眼で見たものは
IMG_1063.jpg
こ~んなお空
思わずしゃきっと目覚めます

その今夕
IMG_1072.jpg
余りの綺麗!に
ボランティア仲間にライン
ぽちっとするかしない間に
空組mちゃんから🌈の写真
虹もでてたのね
写真で拝む🌈🌈🌈

秋はお空が美しい
なんだか涙が沸いてきます

秋は実りの秋でも🍑🍇🍏

先日お客様から
タワービュー通りの花桃の
シロップを頂きました
IMG_1060.jpg
花桃の実と氷砂糖、レモンのみ
美しい自然の色、香り
恵みに感謝して頂きま~す

秋はお祭の秋でも♪
この辺りでは多くの家の
軒先にこんなのが設えられます
IMG_1062_2017091218331208e.jpg
お祭を心待ちして
もう直ぐ祭提灯が揺ら揺ら!

浅草通りは
秋を迎える準備中
IMG_1067.jpg
彼岸花もスタンバイ

浅草通りのお散歩
如何でしょう
おしなりくんの家までど~ぞ

おしなりくんの予定は
24日(日) 10時頃から錦糸公園
墨田区総合防災訓練に参加!
あづちゃん・姐さん・スミダイルと
スタンドパイプ放水や訓練、体験
出来るそうです
ちょっと知っておくと安心ですし
うろたえません
30日(土)はいつものように
家からお散歩するなりよ♪
新しい♪1,2,3,4おしなりくん♬
ダンスも覚えてなりな

食欲なり夜長なりゆふ暮なり月なり
お楽しみ下さいなりな

おしなりくんの家ではもう少し
ご当地ジュース飲み比べと称し
月山の山葡萄、小布施のふじ
100%しぼりたて自然なままの
ジュースをお出ししております

🍎お試し下さいな🍇

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード