誕生会🎂ありがとうなり

いっときの勢いも衰えて
今朝はなんだか涼やかな風

昨日はお暑いなかを
ありがとうございました
おしなりくん 8周年を迎えます
おかげさまで
細やかながら心こもった誕生会の
喜びを分かち合うことが出来ました

暑い中、遠いところから、ご多忙中
遣り繰りしてご参加下さいまして
心から感謝申し上げます
皆さまの温かいご支援があって
熱い心に支えられ8周年

IMG_1008.jpg
ありがとお~~~

IMG_1011.jpg
これからも応援宜しくね📯

IMG_1010_20170827215204834.jpg
花寿司さんのお手製🍣

IMG_1002.jpg
後姿も凛々しく?8周年

ありがとうございました

今朝の浅草通り
いいもの✨見つけました

IMG_0999.jpg
今年もまた~
IMG_1001.jpg
道ばたに く~✨
直径2~3㎝ Miracle!
IMG_0989.jpg
綺麗なお空の毎日です
IMG_0992.jpg
見飽きないお空の毎日です

涼やかな風を受けて
お歩き下さいな
もうすぐ夏休みも終わり👒

家庭は静かな日常に戻り
太陽もおとなしい陽ざしに

おしなりくんの家までどうぞ
お散歩にいらして下さいな♪

お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード