盛況の盛夏♪

おかげ様で盛夏の行事♪
ジャズフェスも
無事、楽しく、お天気も良く
盛況のうちに終れました

IMG_0976.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_0973.jpg
ありがとうございました
いつもの不出来な写真ですが
来られなかった方に雰囲気だけでも

同時に開催されています
まち処の”集まれ!”も
明日を残すのみ

IMG_0983.jpg

IMG_0982.jpg
おや!見かけないキャラさん!
きんぼり~さんですって!
宜しくお見知りおきの程を~

明日23日が最終日
勿論、しめはおしなりくん登場!
じゃんけん大会もしま~す
ぜひぜひ~♪

昨日今日と暑さが戻って
陽ざしが やはり夏!

ゆく夏を惜しんで
お楽しみくださいな♪

IMG_0934.jpg
久しぶりの青空 キラリ

IMG_0922.jpg
ゴーヤのカーテンがきらきら✨

24日㈭からおしなりくんの家
平常に戻ります
落ち着いたいつものお席で
ごゆっくりどうぞ

お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード