♬おしなり音頭でよいよいよい♪

8月1日から3日まで
ソラマチ広場で盆踊り♪

1日目は雨のため1曲だけ☂⛆🌂
2日目3日目は大盛況でした♪

IMG_0910.jpg
浴衣姿のソラカラちゃんと♬

IMG_0915.jpg
踊り上手なおしなりくん大喝采
もっと上手なボランティアNさん
うふっ

IMG_0908.jpg
言問い姐さんと一緒に
おしなりくんのテントも出ました

暑いところをたくさんの皆さん
ありがとうございました^_^;
皆さんの声援をうけて
頑張れました~

ある日お散歩中
思いもかけない吾妻橋で
おしなりくん
こんな所でも頑張ってるんですね~
東京都水道局!
IMG_0902.jpg IMG_0901_201708072049519d2.jpg
工事現場で働く!の巻

毎日毎日 暑くて汗だく
日陰を選んで歩いていますと
鮮やかなハイビスカス🌻
IMG_0912_201708072057311b3.jpg
おしなりくんの街でHAWAII
みっけ!です

IMG_0921.jpg
もくもくくも も
みっけ!です

暑くてうんざりででれでれ
くたくたくでぐで
の夏ですが
思い切って開き直って
帽子👒かぶってお散歩
ど~ぞ

おしなりくんの家では
飲む点滴💉美味しい甘酒
冷たく熱く ご用意中!!!
美しいナースはいませんが
優しいボランティア達が
お待ちしております

お空と体調とご相談の上
一歩踏み出して
どうぞお出かけ下さいな♪

お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード