向日葵の黄色🌻

ひまわりは
そんなに好きではないですが
その黄色は好き
漢字の向日葵も好き🌻

いま浅草通りはあちこちで
ひまわり 咲いています

IMG_0867.jpg

IMG_0866.jpg
太陽受けてすっくと立つ

IMG_0870.jpg
ちょっと失礼して真上から
つぼみ
柔らかなうす緑の葉の先に

ル・モンドさんの前の鉢たち
食した後のアボカドの硬い種
IMG_0869.jpg
素敵な観葉植物に
硬~い種ですので気長に!

黄色の向日葵の咲く頃は
お空も綺麗 青と白

IMG_0877.jpg

IMG_0880.jpg
おしなりくんの家の前から
見入っていますと雲も姿を
あれこれ変えてくれます
見飽きない夏のお空⛅


さぼってばかりではいけません
もうすぐ夏休み👒
イベントがあれこれ

盆踊りは8月1日2日3日
ジャズフェスもあります
汗かいてふうふう言いながら
おしなりくんの家で
火照った体を冷まして下さいな

しゃきっと冷たい甘酒でチャージ
点滴してって下さいな

冷たいお水 用意しています
空っぽのボトルに冷水を満たして
またお歩き下さいな

向日葵の黄色を見て元気満たして
またお歩き下さいな

避暑処おしなりくんの家まで
お歩き下さいな

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード