ありがとうございましたm(__)m

冷房をつけない部屋で、、、
汗がぽたりと落ちてきます
今日も朝から暑い始まりです

先日のセール・抽選会🔔
お暑い中をありがとうございます
定刻前からの長い列
そんな目して思いの賞が
当たらなかった方
当たった方

まあ
夏の行事、地域参加と
お収め下さいな♪
お買物券やソフトクリーム券
期日を確認して交換して下さいな

本当に有難うございました

おしなりくんも暑い中
お散歩していま~す

IMG_0856.jpg
かんかん照りこの土曜日

IMG_0860.jpg
一緒に踊って下さって
ありがとお~♪


ベランダのゴーヤ
ずんずんぶりぶり大きく
IMG_0865.jpg

IMG_0864.jpg
収穫したくない成長ぶり

もうすぐ夏休み🍉👒
花火大会🎇・盆踊り・ジャズフェス
いろいろ行事もあります
お楽しみに~(^^♪

お散歩の行き帰り
お寄り下さいおしなりくん家
冷たいお水で水分補給を!
あなたの避暑処です

冷たい麹の甘酒、人気もの🍵
アルコール入ってません❤
飲む点滴でいま大もてです

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

いまお空がきれい
雲も・青空も・夜のお月さま

IMG_0861.jpg
早朝もきれい
FullSizeRender.jpg
夜もきれい Fu~u






プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード