じゃら~ん じゃら~ん🔔

鬱陶しい蒸し暑い日が⛆、、、
いかがお過ごしでしょうか

さあ~て
この7, 8, 9日はおしなり商店街
恒例のサマーセールです
さあ~て
どんなセール商品があるかしら
さあ~て
9日の抽選会 何が当たるかしら

みなさん🎇
こども心に戻って くじびき
如何でしょう

ご案内のちらしは
おしなりくんの家にもありますよ
もちろん加盟商店にもあり〼

お空と相談しながらおいでまっせ🌻
”当たりますように”とボランティアさんが
お祈りしてお渡ししてま~す

この梅雨空で先日のお散歩
軒下散歩☂でした~
如何せん晴れ男のおしなりくんも
自然には、、、ね
恵みの豊穣の雨ですものね

IMG_0847.jpg
軒下でひとり手を振る🌂

IMG_0851.jpg
やはり軒下で手を振る☂

IMG_0849.jpg
友だちも少なく
軒下で淋しがる☂

静かなお散歩でした~♪

元気づけに1枚!!
IMG_0855.jpg
おととい久々に見ました
綺麗な夕焼けでした~
うっとり

この週末のサマーセール
ぜひお出かけくださいな♪
お待ち申し上げます

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード