梅雨の晴れ間☀

1、2、3、4おしなりくん
暑い暑い中のお散歩でした

ご一緒に歩いて下さって
ありがとうございました~

IMG_0829.jpg
うっ 暑そう

IMG_0837.jpg
みんなで新しい歌を歌います♪

上野動物園では
パンダの赤ちゃん誕生🐼

IMG_0822.jpg
こんなお菓子もお目見え
早速

IMG_0824.jpg
僕だって僕だって!
浅岡鐵店のえんちゃん
ハンサムだと思っていましたら
実はベンガル!!!

さてさて
お知らせふたつ📯
1 
6月25日㈰は臨時休館日
ボランティアたちの研修日と
させて頂きます
2
7月の7日8日9日金土日は
いつものお楽しみ
サマーセールです
詳しくは後程、、、fufufu

まだまだ梅雨はこれから!
どうぞ健康管理をなさって
元気に乗り切って下さいな♪
そう
夏のあまざけ🍵どう~ぞ
飲む点滴と言われる優れもの
熱くも冷たくも 美味~~~
麹たっぷりのあまざけ
おしなりくんの家にもあり〼

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード