♪1,2,3,4おしなりくん♪

この日 おしなりくんと散歩は
新しい歌で始まりました~♪

TaBiO!の新しいお散歩の歌
Yeah!
1,2,3,4おしなりくんです

ぜひぜひ聞いて下さいな♪
ぜひぜひ歌って下さいな♬
IMG_0787.jpg
TaBiO!らしい~~~い
IMG_0790.jpg
み~んな よろしくね
IMG_0793.jpg
いい歌だよ~ご一緒に~

梅雨入り前の清々しいお空

亜熱帯になったかのようなこの頃
急な雨や高温で
路傍の草々のびのび
IMG_0807.jpg
紅葉した樹木の美しいこと!
IMG_0804.jpg
はなももの実もぷっくら🍑
IMG_0808.jpg
固い敷石の間から可憐に🌸
IMG_0805.jpg
浅岡鐵店の猫えんちゃんのびのび
IMG_0810.jpg
どくだみ
なんて恐ろしい名にもめげず
清らかに真白に気高く貫く

浅草通りは入梅前の草花が
清々しく咲いています
お空と体と折り合いをつけて
お歩き下さいな♪

おしなりくんの家で水分補給
お待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

早朝のきらきら眩しい
おしなり公園からの水面
IMG_0786.jpg
今日も一日良い日になりますよう

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード