遅くなりまして、、、

今日から6月
合わせるかのようなお空⛆

先日の
”ご当地キャラクターフェスティバル”

前日の雨もカラリと上がり
みなさまのおかげさまで
楽しいお祭になりました♬
まずは
みなさまにお礼をと思いながら
遅くなり失礼いたしました
本当にありがとうございました
あんなに大勢のお客さま♡
事故もなく終えられましたのも
皆さまのご協力、ご支援の賜物と
感謝しております

大きなイベントを終え 
ほっとし
疲れがどっと出て
しばし放心

お礼が遅くなりました(言い訳です)"(-""-)"
ありがとうございますagainです♪

当日は缶バッジラリーもあり
おしなりくんの家に来て下さった方々
ぱたぱたして行届かないこといっぱい
すみませんでした

ボランティアさん達も右往左往
ろーたいに鞭打って走り回り
怒涛の2日間が終わった途端
しゃがみ込みました~~~

余りのぱたぱたで
写真を撮り忘れておりました
せめて
IMG_0774.jpg
rareな写真見てくださいな♪

IMG_0779.jpg
前日26日のJ:COMで
イベント告知の生出演
撮影風景です♪

もう6月
梅雨ももうすぐ☔
お足元も悪い日が多くなりますが
お空のご機嫌みながら
お出かけくださいな♪

草花が雨の恵みを受けて
つやつや
すっくすっく

お待ちしております

IMG_0737.jpg
お蕎麦のかみむらさんの前
柿の実がぷっくり膨らんで!
因みにこの柿、美味しいそうです

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア



スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード