おしなりくんの母🌹

今日は🌹母の日🌹
IMG_0722.jpg
今年もまた お花を戴きました

”おしなりくんの母へ”
って

みんなで感激しました
ありがとうございます
”母”は子どもが幸せなら
最高に幸せ
おしなりくんにも”ありがとう”
言いたいです~🎶

IMG_0693.jpg
これからも元気に行こうね
先日のお散歩with
皆さんのパーカッション

今日からお相撲も始まります
IMG_0717.jpg
国技館も色とりどり賑やかに

おしなり公園のエニシダ
連休前と様相が激変
IMG_0712.jpg
お豆さんがいっぱい!
透き通るような小さな莢が
うぶげをつけて光っています

浅草通りのはなももは
白いお花のあと
くりくりの小さい実をつけています
IMG_0690.jpg
小さい小さい実ですが
どこから見ても 桃🍑

枯れたかと思っていた鉢植え
バラの花が 4つ🌹
IMG_0723.jpg
ばら色

さあ
みなさん今月末27日28日は
大きなイベント!!!
ご当地キャラクターフェスティバル
in すみだ 2017

またまた 缶バッジも🙌

お楽しみに~♪

おしなりくんの家までお散歩どうぞ
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード