爛漫の陽の光

春爛漫

眩しいばかりの光をうけて
植物たちは芽を出して
力強く語りかけてくれ
お散歩 
楽しい時期になります♪

IMG_0632.jpg
おしなりくん ピシっ
IMG_0628.jpg
”春の交通安全運動”ピシっ
乗り物に乗る人・歩く人
みんなでルールを守ってね!って
おしなりくん 横断歩道を渡るとき
”散歩”の歌詞にあるように
必ず手をあげて渡るんですGreat!

浅草通りの道ばたも
春の光をうけてあちこちで

IMG_0641.jpg
すずらんが つんつん

IMG_0634.jpg
こちらも つんつん

IMG_0635.jpg
枯葉の中から つんつん

IMG_0638.jpg
今朝のすずめ ちゅんちゅん

どこでもつんつん♡の春

おしなりくんの家はこの春
ポップコーンのいい香りが~('◇')
お茶請けになったり
売り物になったり、(1つ50円)
出来たてほやほや~
お試しくださいな♪

もうすぐ!Golden Week!
浅草通りも賑やかに🌸
みなさんも体調を整えお歩き下さいな

お出でをお待ちしております

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード