♪はるるんるん♪

少し寒の戻りのこの頃
でも
もう春 確実に春🌸

今日のSKY CAFEは
あいにくの雨
しかも寒々しい雨

でも楽しいSKY CAFEが開催です
おかげさまで
ありがとうございました
お足元の悪い中 傘さして
ほんとうにありがとうございます

来れないけれど気にかけて下さった方
ありがとうございます

タワービュー通りを閉鎖しての
元の案は文字通り
雨で流れましたが
狭いおしなりくんの家の中
押し合いへし合い(^^♪
楽しいひと時でした

IMG_0582.jpg
大混雑~
IMG_0585.jpg
あづちゃん
ちょうせい豆乳くん
コタローくん
ジロキッズちゃん
来てくださって
ありがとう!

IMG_0579.jpg
だあ~れだ!この鼻
IMG_0580.jpg
やや!
IMG_0581.jpg
そう!ちょうせい豆乳くん!
お話も面白い
いたずら好きで
魅力的なちょうせい豆乳くん

今日の目玉
ユーキャンで活躍してた
ゆうくん!
河野佑貴さん2年ぶりの
あのクリスタルのような声が
帰って来ました~
うれしかったです~

みなさま
本当にありがとうございました
今回もおかげさまで無事に
終われました

取り急ぎお礼まで🎶🎼

明日からまた平常の日々
おしなりくんの家で
お待ち申し上げます

ボランティア一同
From ベニシア



スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード