め・で・た・し

年が新しくなり 三日

あたたかな穏やかな三が日です

うれしいこと楽しいこと目出度いこと
いっぱい

IMG_0065.jpg 
IMG_0064.jpg
元旦から大好きな虹🌈 
駐輪場にも幸せが!

三日の今日は七福神巡り
IMG_0098.jpg
お空も快晴
言問い姐さんとご一緒に巡ります
先々でみなさんから声援をうけたり
ずっと歩いてご一緒して下さったり
写真を撮っていただいたり
年の初めから感謝です

IMG_0088.jpg
黒塗り!ぴかぴか✨の人力車
目線も高く晴天も相俟って
清々しく晴れやかな上機嫌なり~

IMG_0097.jpg
ほ~ら♪ こんなに綺麗なお空です🎶

IMG_0087.jpg
お祓いうけて
みなさんとまたこの一年 ともに
幸せになれますように

そう
お年賀状 ありがとうございます
今日おしなりくんの家のPOST
いっぱいの年賀状 発見!Yeah!!!
今おしなりくん 右手の筆を
Pen にかえお返事書いていま~す
He has a Pen. He has a Card.
U~nn U~nn New Year's Card

あらためまして
本年も宜しくお願い申し上げます

ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード