いよいよ いよいよ

今年もいよいよあと10日
Xmasにお正月!
そう 早くXmasカードを送らねば
そう 早く年賀状の文面を作らねば
早く 早く と気の逸る日々

逸る心を忘れてお空を見れば
IMG_0028.jpg
絵のようなきれいな空!u~nn

夜は夜で
IMG_0031.jpg   IMG_0034.jpg
ツリーのProjection Mapping うっとり

先日は年内最終の満月🌕
IMG_0026.jpg   IMG_0027.jpg
言葉をのむ綺麗な満月  翌朝の満月 名残り

おしなりくんの家もちょっぴり
IMG_0012.jpg   IMG_0013.jpg
ちょっぴりのXmas   お鬚も ね

いよいよ今年もあと10日

ちょっと寂しく ちょっとうきうき

23日(祝)は13:00~
浅草オレンジ通りでイベントが(^^♪
ORANGE.jpg
ご当地キャラ大集合!!ですって
雨天決行だそうですよ
会いに行って下さいな♪

おしなりくんの家は年内 26日15:00まで
            年始 11日いつも通り

大掃除やもろもろお忙しい季節
ちょっと一休みにお出で下さいな♪
今年 話題の甘酒!
甘い美味い榮太郎のお汁粉も
ボランティアも
お待ちしております

お風邪など召されませんように

おしなりくんの家ボランティア一同
From  ベニシア




プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード