し・わ・す・

いよいよ
師走 真っただなかです

街はイルミネーションに彩られ
人々の手に大きなお買い物
足取りもなにかせわしなく でも少し
楽し気♪

おしなりくんの家は12月26日まで
開館しております
年始は1月11から
始まり始まり~

ま~ず
12月16日から18日は
お楽しみWinter Saleです
最終18日は恒例抽選会です!
今年も
ツリーで初日の出ツアーYeah!
はじめ
とっても楽しい抽選会ですよ♪🎶
このSale期間中おしなりくんの家では
お馴染み”大江戸焼き団子”1本100円
ぜひお越しくださいませ
香ばしいお醤油のかおり
ぜひぜひ

そうです!
昨日からおしなりくんの家で
ティッシュケースの販売始めました
♬色もいろいろ
🎶おしなりくんの姿もいろいろ
IMG_0005.jpg   IMG_0006.jpg
ほ~ら こんなんだなりよ~
いろんなぼくがいて可愛いなりよ~
手に取ってみてくださいな♪

これからの季節
お友達とのプレゼント交換

ちょっとしたお礼に

嬉しいコレクションに



楽しみ方が膨らみます

1個2個3個4個
とちょっぴりづつですが "(-""-)"
お安くなっています♪

ではではお忘れなく!!!
16日17日18日はセール!
特に18日は抽選会で~す

ついでに
焼き団子とティッシュケースも
お忘れなく見てってくださいな♪

寒いこれから
たまにはお出かけ下さいな♪
お待ち申し上げます

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード