🌕今宵もSuper Moon ?🌕

昨夜のお楽しみの
超Super Moon
残念ながら東京では見られません


IMG_0326.jpg
福岡の満月さん

超はつかないまでも東京の
今宵の月はSuper Moonとか!(^^)!
もう一回挑戦しないと~

このニ、三日小春日和
上着を脱いで軽くなってお散歩

IMG_0306.jpg  IMG_0310.jpg
見っけ!        見っけ! 
おしなりくんの     手動式の
ネームプレート    水ポンプ

IMG_0315.jpg   IMG_0317.jpg
綺麗なきれいなお空みて
           日向ぼっこのXmas
IMG_0324.jpg
お客様から家なりのレモン
頂きました 黄色と緑の
愛おしい生りもの♡

IMG_0321_201611151535377bc.jpg
バルコニーの冬支度中の鳥達に
ちょっとご馳走を  ど~ぞ!
いつもいい声聞かせてくれて
ありがとう(^^♪
家なりの柿です

だいじなお知らせ
今年もおしなりくんの家では
干支の年賀カレンダータオルを売ります
来年の干支は
「酉」 鳥 鶏 🐓 こけこっこ
さあて どんな出来上がりか
見に来て下さいな♪
価格は攻防の末?昨年同様
480円に決まりました~~~
布地の良いのはもちろん
おしなりくんもいっぱいついてます
ぜひぜひ ご覧下さいな

お使い物になさるのでしたら
おのし もお掛け致します

お使い物といいましたら
この時期
黒糖くるみ🎶一口羊羹🎶
ミニタオル🎶
年末年始のちょっとした
お礼  ご挨拶に
ぜひ お使いくださいませ
どれも300円(タオルは4枚で1,000円)

暇を見つけて ぜひ
おしなりくんの家までお散歩下さいな
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード