盛~りだくさんな秋

しんしんと秋も深まり
研ぎ澄まされた夜空の星が
また美しく

咳しながら 
かじかむ手を揉みながら
見入ってしまいます
なかなか風邪が治りません(*_*)

ミントのはっぱも冬に向け
乾燥させて蓄えます
食卓で乾燥させながらも
お茶のたび 1枚2枚使いながら

IMG_0301.jpg  IMG_0300.jpg
乾燥スタンバイ   先っぽに穂が出て

今日8日は火曜日休館日
お天気もいいのでおしなりくん
大横川親水公園へ
いつも綺麗なお花を手入れして下さる
墨田区とボランティアの方々の
植替え作業の応援に行って来ました
応援というより う~ん
綺麗なお花をいっぱい見せて頂き
楽しませて頂き
結局は作業のお邪魔虫?
ありがとうございました♡

PICT0015.jpg  PICT0012_20161108195348761.jpg
おしなりくんの書いたメッセージプレート
どこかで見つけて下さったら
”見っけ”と教えて下さいな♪
プレゼントがあるかも♪🎶

PICT0003.jpg  PICT0004_2016110819593233f.jpg
作業をお手伝いしているふう(^^♪

13日(日)はキラキラ橘でイベント
19日(土)20日(日)は はにゅう

お楽しみに~~~

秋は盛りだくさんの季節
動物も植物も来るべく冬に備えて
蓄えはじめ身支度し
人も楽しいことうれしいこと幸せを
蓄えて元気に寒さに向かいます

お空を眺めながらお出で下さいな
おしなりくんの家
急なこの寒さ
温かいほうじ茶が美味し~い!!

寒くても雨降ってもはらはら雪でも
お待ちしております
ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード