秋 いっぱい

先日のガウラくん

IMG_0225.jpg  IMG_0230.jpg
たくさんの方たちとお散歩しましたよ~
お天気も良く ガウラくんもご~機嫌!

🍂オレンジ色といいますと
この日
街はHalloweenの仮装で賑わいました

いつもおしなりくんに
季節季節のお洋服を着せて下さる
浅草通りの床屋さん

IMG_0220.jpg
ほらほら今年も~
いらっしゃいませ

🍂浅草通りといいますと
浅草通りの陸橋下のバス停

IMG_0217.jpg
面白いでしょ(^^♪
バス待つ人のために いす7つ
ここのバス停はお年寄りが多く
直ぐ近くに整形外科があるんです
持ち寄ったばらばらの揃わないいす
置いて下さった方たちの心が
熱く 下町っぽく 好きな風景です

🍂浅草通りの昨日の雲
IMG_0244.jpg
なんなんでしょうか
変わった雲でした

🍬大事なお知らせ?です
本日24日から
結構 好評の”揚げ餅”が再入荷
暑い間は製造しないと言われ
ふ~ん 良心的?
これも企業倫理?で信頼できる
って思いました

これからのお茶の美味しい時期
ぜひ召し上がってくださいな🍬
塩味・醤油味各6袋計12袋入り
600円です 

麹の甘酒も美味しい
榮太郎一口羊羹も美味
黒糖くるみもタイムリー

食べてばかりいると
🐽🐖🐖🐖🐖🐖🐽

お空と体調と相談の上
どうぞおしなりくんの家まで
お散歩くださいな♪

お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア

IMG_0218.jpg
  良い秋を♡


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード