こっぷくん かー♪

さわでぃ かー

今日はおしなりくんの家 定休日

でもでも
おしなりくんはTVの収録です

TBSのCatChatとコラボして
「日本に遊びに来てね~」と
タイの子供向けの観光情報番組で
ちょっと季節外れのお餅つきを
楽しんでみました

cat_01.jpg
よいしょっ よいしょっ♪
お餅のくっついた杵って
重いらしくって(*_*)

cat_02.jpg
ごほうびに
搗きたての柔らかいお餅を

これを観てタイの人たちが
おしなりくんに会いに来てくれる
なあんてことあれば
本当にうれしいですよね~♡
こっぷくん かー

そう祈っていま~す!(^^)!

今日の浅草通りは
夏が戻ってきたかのようなお空

行きつ戻りつしながら季節は
確実に秋に

IMG_0192.jpg
紅葉した落ち葉に 秋

IMG_0193.jpg
夏の名残を懸命に咲く
小さな花も 秋を匂わせ

明日から東京は晴天が続く
とか
爽やかなお空をお歩き下さいな
肌寒い日は 熱いほうじ茶を
汗ばむ日は 冷たいお水を
ど~ぞ
おしなりくんの家
いつもご用意しております

ボランティア一同
From ベニシア



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード