🍁 ようこそ 秋 🍁

すっかり しっかり 秋

肌寒いくらいの空気を深く吸い込み
美しいお空を楽しみ
至福のひととき!

おしなりくんの家にいて
うん?今日はひょっとして!と
表に出ましたら やはり!
やっほ~
彩雲が(*_*)
(写真は上手く撮れませんでした)

うれしい一日でした

占いはあまり信じないのですが
今日のわたくしは”超大吉”とありました
大吉に”超”がつくのは少し不思議ですが
まあ良いことは受け容れて

秋は柿の実にも来て
IMG_0188 - コピー
ほんのり秋色に

秋はまたコスモスにも
IMG_0187 - コピー
ようこそ 秋

また 街々は商魂逞しく 
Halloween の秋にも
IMG_0186 - コピー
家の常連のお客様
(お顔だしOKだよ!って)

おしなりくんの家にもキャンディーやチョコ
ありそう~ですよ♡

寒くなるまでのこの秋空
どうぞお楽しみくださいな♪
爽やかな空気と
植物の豊穣の秋を愛でながら
おしなりくんの家へいらして下さいな♪

熱い甘酒 お汁粉も待っています

お待ち申し上げております
ボランティア一同
From ベニシア

おまけの秋空
IMG_0181 - コピー
ツリーに向かって飛んで行く
怪鳥



スポンサーサイト
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード