東京は晴天なれど

東京は朝から

20160415063000.jpg
雲ひとつない快晴

昨日も強風ながら太陽sunsun
大横川親水公園では この街を
花でおもてなしするための 
恒例の植替え作業を
墨田区とボランティアさん達でして下さいます

暑い中 みなさんありがとうございます

20160420062252.jpg
ほ~ら こんなに♡
おしなり公園沿い 川の流れを聞きながら
目を休ませてくれる 花、花、花
このように 区とボランティアさんに
支えられてるのですね~

おしなりくんも 毎回
応援に 激励に行っていま~す
と言っても 何も出来ないおしなりくん
ただただ うろうろ見て歩くだけ
ですが、、、、、

PICT0005.jpg
ありがとう♡頑張って♡
と応援しました

午後からはJ:COMと
区長と理事長とで5月28,29日の
キャラフェスのCM撮り
に おじゃましました\(^o^)/
5月1日からの ウイークリーすみだ
を見て下さいな♪

撮影合間にちゃっかりと
綺麗なキャスターさんと
PICT0010_20160420081421722.jpg
TVで見るより もっといい感じです♪
お疲れ様です

心配なお話しですが
熊本地震
微力ながら我々も何かしなければ、、、

おしなりくんの家に募金箱
設置させて戴きました
早く早くと急いで16日(土)からの設置

墨田区を通して日本赤十字社に
必ず被災者に届くことを確信しています
お立ち寄りの際には できましたら
ご協力下さいますようお願い申し上げます

募金は金額の多寡は問題ではありませんが
小さい子が ちゃりんと入れてくれたり
お札を入れて下さる方や、、、、、

用意が整い次第
日本赤十字社から いつものいい募金箱
届きますが こんな紙の安っぽい箱ですが
ボランティア達 きちんと管理し
必ず みなさまの心、お守りいたします

20160416141255.jpg  20160416135537.jpg
罹災者のみなさん 頑張って下さい
おしなりくんも応援してるなりよ♡
stand by you なり

晴天が続きます
おしなりくんの家はほうじ茶と共に
冷たいお水もご用意!!!

どうぞ お散歩の行き帰り
お寄り下さいな
さあ、今から洗濯物干して
後は太陽さんにお任せして
午前シフトに入ります

お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード