お知らせ いっぱい♪

雨に洗われたみどりが とっても綺麗

今日は浅草通りを
ずんずんずん♪
墨田公園の大きな木をいっぱい
見てきました
見上げる空一面のみどり
両目にしみこむ美しさ

おしなり公園一帯も
日々 変化が、、、
20150611060422.jpg
あの えにしだの莢が 爆ぜました
みどりの葉っぱに黒いさや
その莢が爆ぜて 面白いことに♪

我が家のゴムの木 & マダガスカル

20150517081409.jpg    20150517081327.jpg  20150517081651.jpg
彼らも新しい芽をつけ♪ゴーヤも毎朝のお楽しみ♪  

ところで
ふなっしーとのこらぼ人形
お待たせしております
予想より少し遅れて 月末!ということです
6月中には 必ず!ということです
27、28の土日に入ればと祈っています♡
DSC_9519.jpg
ごめんなっし~
もうちょっと待ってってなっし~

ところでところで
ソフトクリームが大好評です\(^o^)/
基本は バニラ 抹茶 マンゴー
後は季節なり 人気なりでかわります
お楽しみに、ね
20150614114549.jpg
ほ~ら 
おしなりくんも だ~い好き

ぜひぜひ みなさまも召し上がれ♪

もう6月も半ば
この週末はすみだバル(^o^)
楽しく 美味しく お得なチケット ご用意中!
どんなもんかな~♪と 内容をお確かめ下さいな
おしなりくんの家にパンフがあります

おしなりくんの家は みなさまの
避暑処!!!
暑い中の疲れを癒やして 渇きを潤して下さいな

厚いおもてなしの心と
程よい冷房と
お口に美味しいものをご用意して
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード