づんづん ぐんぐん にょきにょき 

朝からの青空 綺麗な雲
今日も楽しい一日の予感が

20150515061515.jpg

おしなりくんの家の植木に
たっぷりの水をやり
わあ~ 綺麗に咲いてるね~と
挨拶し
今日もたくさんのお客さまが来られますように
と 打ち水

この浅草通りやおしなり公園一帯は いま
新しい葉っぱが どんどん育っています

20150514064000.jpg   20150514064023.jpg
不良の”まんさく”の代わりに植えられた白い花
それが 実をつけています
梅のような かわゆ~い実\(^o^)/

20150514060752.jpg
きぬさや のようなお豆 えにしだ
金雀枝と書くそうです
秋になると このお豆がまっ黒になり
葉の緑色と美しいコントラストが楽しみです♪

20150514061406 (1)
紫陽花も少~しづつ 色づいて♪

わたしの塔下町は 四季の花々で
い~っぱい(^◇^)

おしなりくんの家で
水分補給をし 
エネルギィチャージをし

てくてく散歩をお楽しみくださいな♪
暑い日々ですが
木陰の 気持ちいいこと!!!

近くの その辺この辺散歩♪
とっても 楽しいですよ♪

疲れたら おしなりくんのベンチにかけて
行きかう人を眺めつつ
ツリーのエレベーターの動きを見つつ

お楽しみくださいな

冷たい 温かいもの用意して
お待ちしております
おしなりくんの家

ボランティア一同
From ベニシア

今日は夏のよう
今から 午後のシフトに入ります
いそいそ いそいそ
暑い今日も おしなりくんのお散歩 
”あり”
です Yeah!

ぜひ お越しください
思い切って 汗かいてしまいましょう♡
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード