グルメおしなりくんと浅草通り♪

三寒四温の
本日 寒いほうの日
本当に寒い霙のいち日でした 
Bururururu~

おしなりくんとTaBiO!は果敢に
浅草通りをお散歩!

20150307140948.jpg
先ずは お家の前で1曲♪
のりのり♪

今日のおしなりくん 
お腹がすいたのでしょうか 
グルメなのか
飲食店の前で よい香りに誘われて

20150307133638.jpg
ケバブのお店では
欲しい欲しい!と

20150307134941.jpg  20150307135054.jpg
ピザやさんの前では
じっとMenuを眺めます!危うく注文しそうな気配!

浅草通りには グルメ垂涎のお店がいっぱい(^u^)
何代も続く 老舗のお店から
この数年に開店したお店まで いろいろ♪

ぜひ お試しくださいな
昨日ご紹介しました 商店街ガイドブックを
片手に ぜひ ど~ぞ♡

20150307134028.jpg
あれれ? 以前にも同じ光景が、、、
仲良しのコタロウくんのお家が閉まってる!
とんとんとん 元気かい?

時折 霙まじりの 寒い一日でしたが
軽快な足取りのおしなりくんと
グルメ浅草通りのお散歩でした♪

そう
お忘れにならないでくださいね!!!
この ふたつ♡
♡ 16日から桜わくわくスタンプラリー
 29日は 街角スカイカフェ

楽しいイベントになりますように

桜わくわくスタンプラリー の期間中(3月16日~4月12日)
は 
おしなりくんの家は 定休日なしです♪
ボランティアも 体力気力知力?に
磨きをかけ 備えておりま~す♪

皆さまに ぜひお越しいただきたく
心よりお待ちしております

明日は 午前中には雨もあがりそう!
お陽さまが お顔をだしてくれたら 
ぜひ お出かけくださいな(^^♪
おしなりくんの家

ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード