この週末は るんるんるん♪


今日は朝から暖かい一日でした

昨日は自分の間違いに
落ち込みましたが へこんでばかりはいけません

ボランティアしていますと
誰かが失敗したり 
間違ったり
勘違いしたり
いろいろ いろいろ(>_<)
みんなで 
なぐさめ合ったり
補いあったり

失敗の数以上に いいことあったり、、、、
毎日が 嬉しかったり 折れたり
忙しいことです(^O^)

ところで
ところで
この缶バッジ!可愛いでしょう ♡ x ∞

31日・2月1日の2日間
おしなり商店街での500円以上のお買い物のレシートを
おしなりくんの家に持って来てくださると
もらえるんですって!
おしなりくんの家でのレシートも、もちろん!
3)touch!bdg.jpg
ほ~ら 可愛いでしょっ
でもね 
「でも」なあんて但し書きつけるのイヤなのですが
声を大にしてかわいいって言った割には
ちいさいんですう~
ミニミニ缶バッジなのです(+o+)

ま、山椒は小粒でぴりりと辛い
缶バッジは小粒でうんとうんと可愛い!ですもの

「タッチでおトク!@おしなり商店街」という
イベントなんです
おしなりくんの家で 詳しいことを知って下さいな♪

1)metro.jpg
おしなりくんも「レッツステッカー」にタッチしていま~す
みなさんも おしなり商店街でタッチしながら お散歩を♪
2)touch!(sample).jpg
なあんだかと楽しそう~ですよ♪

ぜひ
この土日は おしなりくんの家へ、ね
おしなりくんだけじゃなく
○○ちゃんや △△くんも 来ますよ!
お楽しみに!

お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード