♪ 3連休は 3連散歩 今日は〆 ♪

3連休 いいお天気に恵まれました

しめの今日は 快晴

新成人 そのご家族 
おめでとうございます!!!

20150112063000.jpg
東京は朝から きりり!
    祝 福

おしなりくんの 3連散歩にたくさんのみなさんが
20150110133514.jpg
ありがとうございます♪

昨日 鏡開きをいたしました
おさがりのお餅を 分け合って戴きました
でも
寒さは これから ☃
でもでも
このごろ 日が長くなりましたよね~(^v^)
スカイツリーの点灯時刻も遅くなって

ボラが終わっての帰り道
な~んだか 周りがほのあかい
ほっとします

今日は3連休のシメ
お散歩も賑わいますように♡
お店でもたくさんの出会いがありますように♡

鏡開きもすみ
お正月モードも切り替え きりりと!
とは いきませんが きっと(^◇^)
今までどおりボランティア一同
こころよりのおもてなしの気持ちで
みなさまのお越しをお待ちしております

暖かい陽がでているうちに
どうぞ お出かけくださいな
おしなりくんの家

ボランティア一同
From ベニシア

スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード