年末は irregular (@_@。

いよいよ クリスマス&お正月まで
あと半月
♪もういくつ寝ると♪

ひたひた ひたひた すぐそこに!

さて 
お散歩の変更です
20日(土)のいつものお散歩は
ありませ~ん!
でも がっかりなさらないでくださいな\(^o^)/
以前お知らせしていますように

20日(土)は13:00からスカイツリータウン4Fで
ふなっしーくんのファーストアルバム記念イベント!

その応援に おしなりくんも駆けつけます

字を *ふなっしー* 色にして
われわれボランティアも応援してるなっしー


いうわけで いつものお散歩はありませんが
13:00には スカイツリータウン4Fに
おしなりくん 参上!!!

おしなりくんの家にお寄りになって
スカイツリータウンにいらっしゃってくださいな
OR
スカイツリータウンに行った帰りには
おしなりくんの家にお寄り下さいな

どちらにしても
ぜひぜひ おしなりくんの家に ど~ぞ♡

年末の喧騒を離れて 
ゆったり のんびりのひと時を
お楽しみください

ボランティア一同でお待ちしております

限定販売 おしなりくんの干支タオルも
まだ少し残っております

美味しいおしなりくん焼きだんごも
こうばし~い いい匂いで待っておりますよ(^◇^)

まずは お散歩の変更などのお知らせまで

ボランティア一同
From ベニシア


 
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード