♪るんるんるん あづちゃんと散歩♪

昨日とは打って変わって
い~いお天気のお散歩日和でした

桜も満開!
スタンプラリーも佳境!

それにそれに
今日はあづちゃんが遊びにきてくれました

学校が春休みでもあり
たくさんのお友達があづちゃんとおしなりくんに会いに来て下さいました

ありがとうございました

せっかくのTwo Shot を撮るの 失敗しちゃいました!
想像してくださいね、とっても可愛かったのですよ

またこういう機会はありますから
今度こそ 撮り損なわないようにしま~す(反省)

大事なお知らせ
8日(火)は臨時開館します!
まだ13日までスタンプラリーは続きます!

桜ははらはら舞っていますが 
次に咲くお花は なにかしら

道端に咲く 可愛い雑草
若緑の力強い芽吹き
いろいろの草花を見ながら お散歩してください

上着を一枚 脱いで
身軽に 気軽に おしなりくんの街を
散歩しにお出かけくださいな♫

ぽかぽか陽気でも 少し風が冷やっと感じる朝夕
熱いほうじ茶をご用意しております
歩き疲れた乾いたのどを潤す冷た~いお水もご用意!

お散歩の行き帰り 途中 いつでも ど~ぞ
ボランティア一同 心よりお待ちしております

From ベニシア

スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード