♪お散歩は 今日も駄目~だった♪

昨夜は記録的な大雪 東京は45年振りの27㎝の積雪だったそうです
今日の都知事選の投票に悪影響を及ぼさないようにと 一都民ベニシアは祈っております
この大雪の影響で おしなりくんの家 は本日も休館!
淋しいよお!
ところで もう気づかれましたか?最近の紅茶!
以前から紅茶はクッキー付きで人気はあったのですが 最近ちょっと
ちょぴりっ変わった!のです 
リーフが少しグレードアップし ミルクかレモンかの選択が可能!なんです
これも理事達とわれわれボランティアの 常日頃から心からのおもてなしをしたい
という気持ちを述べ合えるみんなの和があって

ぜひご賞味くださいな ボランティア一同 みなさまのご来館をお待ちしております
さあて お散歩もないし 
新雪に足跡をつけながら 投票場にひとり散歩といきますか
       From ベニシア

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード