恋の行方

前回のブログで最後に挨拶させて頂いた村瀬さんとは原作者の村瀬まゆ美さんの事です。
今回村瀬さんに突然彦根の会場にお越し頂いた頃、私たちのブースも最高潮に達しました。
snap_31
おしなりくんの家の一周年イベントの時には和装でお越し頂いたのですが
今回はカジュアルで軽快な、まさにアーティストらしい装いでご来場頂きました。
おしなりくん寄りすぎです。(笑)
murase_san

今年の夏の「おしなりくんの家」の一周年イベントの際、おしなりくんの家の2階で村瀬さんと話をする機会がありました。ある人が「必ずしもスカイツリーができる事を喜んでいるいる人ばかりではない」と話し、ギクッとしたのですが、これ対し「決まった事ですからそれは事実として受け止め、これからのことを考えてください。活性化のためにおしなりくんをお役立て下さい。」と激励されました。・・・しびれました。惚れてしまいました。芯のある女性だと思いました。おしなりくんの八方美人的な雰囲気は商店街の若手に相通じるものがあり、それを引き締めてくれているのは実は嫁さんや、未婚者の場合はガールフレンド(表現古い?)だったりします。(笑)
私たちの知らない所で着々とあづまちゃん構想が進んでいるようですが、おしなりくんが惚れるキャラはたとえ村瀬さん作であっても、キャラクターそのものが村瀬さんの様な芯のある女性じゃないと・・・。今おしなりくんはソラカラちゃんにラブコールを送っています。ただ、彼女も相当お忙しそう・・・。恋の行方を穿鑿(せんさく)するのは無粋な事・・・。
今夜は母校の優勝に酔いしれ眠る事とします。 商店街の中にいる生粋の慶応ボーイに怒られそうです。(笑)
the_moment

スポンサーサイト
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード