夏は夜🌙

夏は夜
月の頃はさらなり
今夜は久々の涼しい夜
残念ながらお月さまはお隠れに
でも
スカイツリーは先ほど零時まで
点灯しています

8月1日から3日まで
スカイツリーの噴水広場で
盆踊り大会あります
おしなりくんは勿論
毎日出ま~すYeah!
みなさまも涼みがてら踊りに
ど~ぞ🍉

この暑い暑い土曜日☀
おしなりくんお散歩です♪

IMG_0894.jpg
ちょっぴり日陰で~

IMG_0895.jpg
余りの暑さに家の中
うちわでパタパタ(^^♪

IMG_0886.jpg
おしなりくんの家の前の
はなもも🍑
こんなに大きくなりました
今年は何故かこの街全体の
はなもも 
実が良くないんです
でも愛おしいはなももの実
頑張らなくてもいいんだよ❤

IMG_0885.jpg
ちょっとお気に入りの切り株
年輪を数えましたら18年
サンダル履いて腰かけて
いっぷくしたい切り株です
おしなりくんの家の裏の庭

そうそう大事なお知らせが!
7月29日(土)は花火大会🎆
先の抽選会で大当たりのお客様の
花火観賞の待合せ場所🎇
につき
おしなりくんの家の営業は
午後4時までとなります
当日は良いお天気になり
綺麗な花火が見られますように

涼しい風を狙ってお歩き下さいな
おしなりくんの家まで♪
冷たいお水熱いほうじ茶暖かい心
ご用意中!!!

おしなりくんの家
ボランティア一同
From  ベニシア

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード