大地からの恵み♡秋のおくりもの

うれしい~ なごり惜し~い
でも もう 秋

今年も墨田区の友好都市交流展が
2日からまち処でひらかれます
おしなりくんの家では 
山形県鶴岡市の
美味しい秋がやってきます

去年の月山のぶどう果汁100%に
それにそれに
山ぶどう & とちの実ロールが

果汁はボトルで 1000円
ロールケーキは ホールで1200円

でも
☆ ぶどう果汁 グラスで300円
☆ ロールは他のお飲物とセットで500円
特別Menuで召し上がれ♪
秋の大地の恵みを召し上がれ♪

20160831165442.jpg  20160831165340.jpg
下手な写真で美味しさが伝わらない!
ぜひ 現物を見に来て下さいな♪
体にも心にも美味しい栄養満点の
秋のおくりもの(^u^)

もうひとつ!
大好評のアキモトの3年保存缶ぱん
やっと オレンジが再入荷です♡
この缶ぱん おすすめです

もうひとつ!
誕生会
先日 ちらっとお知らせいたしましたが
おしなりくんのお誕生会!!!
9月3日13:00から13:30
ですって(^_-)-☆
この1年ありがとうの感謝から
また次の1年もよろしくのご支援を願って
心ばかりですが
心からの感謝のきもちをこめて♡

ぜひお越しくださいな♪

ボランティアみ~んなで
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード