梅雨明け・花火・盆踊り♪

かきっと青空
20160729105648_20160731115037c77.jpg
すっくと立つ

20160731085116.jpg
雲はあくまでま白

梅雨明けて 今日のお散歩は
慣れない暑さに少々怖じ気づきます
でも おしなりくんはまだまだ余裕で
おいたをしたり ふざけ気味(^o^)
みんなに促されて やっと帰館しました
暑くて ふ~
20160730141249.jpg
ぱたぱた うちわで ふ~

家の中でミニライブ♪
神崎さん、TaBiO!、Fuji-Kenさん
20160730141559.jpg
最前列で聴き入っちゃいます

暑い中 一緒に散歩、ライブと
みなさん ありがとうございます

今日は隅田川の花火大会
た~まや か~ぎや♪

先日の抽選会の特賞を当たった方たち
おしなりくんはお見送りをいたしました
お天気に恵まれ きっと特別の花火を
スカイツリーで楽しんで戴けたと
喜んでおります

8月1日、2日、3日は
スカイツリー1Fの噴水広場で
17:30から盆踊りです♪
もちろんおしなりくんも踊ります
今年は縁日みたいなのもあり
いろんな趣向が凝らされているとか♪
お楽しみに~~~(^_-)-☆

20160726104609.jpg
浅草通り春には可憐な花咲かせる
はなもも
夏にはこんなに 実をつけて♡
栴檀は双葉より芳し!
はなももは 
こんなちっちゃな実から香し!
でしょうか

浅草通り 楽しいお散歩
どうぞ お出かけ下さいな♪
おしなりくんの家まで

お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード