もうすぐ7月

雨が降ったりやんだり、、、、、
お陽さまが出たり隠れたり、、、

そんな間にも
草木は命の水と光をもらって
ずんずん にょきにょき

20160627043542.jpg  20160627043605.jpg
ピーマン ぷっくりつやつや
       イタリアンパセリもこもこ
 
20160627053647 (1)
大葉はきうりとお漬物に

20160627044018.jpg
スカイツリーを見学する とんぼ

20160625091946.jpg  20160623132644.jpg
バランスとんぼ  ぺったりとんぼ

今年は6月から たくさんのとんぼ達
我が家のベランダに来ます

今朝のお散歩中の
ツリー近くのマンションの入り口
あっ つばめの巣
お母さんつばめ 懸命に子育て中

20160628094254.jpg
頑張って!ね~

さあ もうすぐ7月
大きなイベントが ふたつ♪

10日はサマーセールで~す\(^o^)/
恒例・好評・高確率の三角くじ Yeah!
抽選会は14:00から
おしなりくんの家の前が会場です

抽選券は商店街各店舗にあります
勿論
おしなりくんの家にもアリですよ~♪

17日はこれも恒例 スカイカフェ
北十間川南側歩道で
10:00~16:00まで♫

たくさんのキャラクターも集合
musicianの楽しいステージ
バルーンアートもある予定ですって(^o^)

どうか雨が降りませんように

くどくどながなが失礼いたしました
これらのイベントのもっと情報が出ましたら
その都度お知らせいたしますね~♪

まだまだ梅雨は明けません
天候不順は身も心もしんどいものですが
可愛い生き物や植物の成長を眺めて
ほっこりのんびりお休み下さいな

お外に ちょっと出て見て下さいな♪

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード