溢れんばかりの☀♪

直前のスタッフブログで
熊本地震の募金箱の
後ろでそっと心配そうに
くまもんが覗いていました
気がついて下さった方もいて
ありがとうございま~す

このブログを見て
と 船橋からわざわざ募金に
来て下さった方が
大切な募金をお預かりいたしました

今日はパンを食べないでその分
120円 募金箱に入れるよ
と 言う方

ぷっくりともみじの様な可愛い手で
自分の財布からお小遣いをちゃりん
と 可愛い女の子

みなさんの溢れんばかりの愛が
しっかり被災者に届きますように!


朝から東京は快晴

洗濯物を干し
歯科 定期のお手入れ

それらを済ませ
日焼け防止を入念に\(^o^)/

浅草通りから亀戸に
初夏を確かめにてくてくてく

20160426062049.jpg  20160426062221.jpg
おしなり公園の川 歩道に溢れんばかり
 ぼらが ゆらゆら   花 黄色

20160426062907.jpg
こちらは浅草通りに溢れて
力強く咲きこぼれて

20160426062421.jpg  20160426062346.jpg
コタロウくん家のシャッター前  
クローバーがこぼれそう
幸せなんでしょうね~

明日からは連休に向けて
何かと忙しくなりそうです

神崎さんのたおる!!!
待望のたおる、出来上がってます
20160423141227.jpg
We like SUMIDA
29日の”言問い姐さん”で!
手に入るそうですよ

おしなりくんの家
今 ソフトクリームの”ごま”が
沸騰中!
濃くて ちょっとヘルシーで
これからいよいよ(^O^)

どうぞ 食べ比べてみて下さいな
ごま マンゴー カルピス バニラ 抹茶
勢揃いして お待ちしております

もちろん 暑い日のホットな飲料も!!
焼きだんご お煎茶 コーヒー

ひと休みしにいらして下さいな

おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード