❀花をお伴に親水公園✿

業平橋から歩いて♪
♪錦糸公園に着~いた

春うららの今日 シフトは午後から!
Good Timing!
朝早目に起きて 花を見に親水公園を
ぶら~り♪

20160331094043.jpg  20160331095603.jpg
先ずは 桜   鴨たちも身づくろい

20160331094614.jpg  20160331095642.jpg
赤い花   青い花 咲き乱れ

20160331095455.jpg  20160331095120.jpg
たんぽぽも 椿も う~春!と
伸びをひとつして!

20160331102300 (1)
この力強さ!逞しさ!
黒い太い幹から生まれ出ずる
愛おしい可憐な小枝♪

生命の息吹

錦糸公園の近くの陽だまりの
汚れも気に掛けず車の上で猫が
お昼寝中 失礼しました!
20160331100753.jpg
ごゆっくり~

帰宅後 昨日蒔いた小松菜の種に
水をやります
わ~きれい!撒いた水に虹が!
20160331114656.jpg
虹はいつ見ても
どこで見ても 大好き♡

午後シフトを終え
夕焼け空を見ながらスーパーに
現実の生活を手荷物の重みに感じ
20160330174346.jpg
綺麗な夕焼けに
ありがとう

素敵な一日でした

今日も
おしなりくんの家はスタンプラリーで
賑わいました
春休みでもあります

みなさまも 上着を脱いで
ちょっとお歩きになってみて下さいな♪
春を感じに

おしなりくんの家でちょっと
ひと休みしていって下さいな♪

お待ちしております
おしなりくんの家
ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード