はる 春 ハル Spring ♪ 

明日から3月

春の行事がいっぱい

おしなりくんの家も春♪
まず ひとつ目

20160228103707.jpg
いままで ハートとばかり思っていましたら
な~んと ひよこ が生まれていました
ちゃんと めだまもあるんです~
ぴよぴよ♡

さあて
お知らせが遅くなってすみません
明日3月1日から いよいよ
”桜スタンプラリー”が始まります♪

20160229164003.jpg  20160229164022.jpg
スタンプ台 スタンバイ OK!
お土産は今年も可愛いシートです

7か所のポイントで 4つ以上のスタンプ!
簡単ですよね~
お天気のいい日に お歩き下さいな♪
てくてくてく♫
綺麗なスタンプ台紙や シートの見本
見に来て下さいな
おしなりくんの家まで♡

それに それに~
忘れてはならないイベントが\(^o^)/

そうです(^^♪
”第9回 おしなり街角スカイカフェ”
3月27日 10時~16時
いつもの場所
北十間川沿い南側歩道です!
カフェやら路上ライブ 
すみだのキャラクターも大集合Yeah!

musician も artist も
お姉さんお兄さんもお子さまも
おじさんもおばさんも
み~んなで 楽しみましょう♪

詳しくはおしなりくんの家で
情報収集して下さいな♪
   
心やさしい風が吹いてきます
(花粉症の方は要注意で気の毒ですが)

きれいなお空と草木をお楽しみくださいな
もうすぐ春

おしなりくんの家にど~ぞ♪
お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード