先日のお散歩♪

寒い週末のお散歩♪

みなさんのご一緒力で
楽しく るんるんるん♫

イシイの甘栗さんで大好物の
焼きたて あっちっちの美味しい栗を
いただきました

20160123140311.jpg
ごっくん!
いつもありがとうございます♡

しかも
前田商店さんからもFortune Cookieを!

20160123142526.jpg
お散歩から帰って
おしなりくんの家の前で♡
しゃかしゃか混ぜて ひいてみました
さ~て おみくじは どんなかしら~

翌日曜日はご存じコタローくんが
遊びに寄ってくれました!
相変わらずの おいたなコタちゃん
20160124154052.jpg
カードを撒き散らしていま~す!
でも、ちゃんと拾い集めて Good Job!

20160124154006.jpg
コタローくん 後頭部になにか、、、
あっ コタローの焼印付き食パンを
くくりつけていましたよ


盛りだくさんな賑やかな週末です

このところ夜のお空は
お月さまも星も
綺麗♡♡

20160124202826.jpg
まんまるお月さまでした

おまけ♡☆ミ
20160126160423.jpg

ベニシアさん家の中に
虹のできるspotが! Yeah!
狭い暗い玄関が幸いしての虹!
ドアの覗き穴からのひかりの反射!
この時期 とっても素敵なひと時です

最近 おしなりくんの家のほうじ茶
「美味しいね~」とよく言ってもらえます
寒いせいも大ありですが うれしくて

おつかいの行き帰り
どうぞ お寄り下さいな♪
おしなりくんの家
雨にもマケズ雪にもマケズ寒さにもマケズ
いつもにこにこ ボランティアたち
いつもお待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード