すずめが膨らむ !

眠れぬ夜は思い切って
そうだ!
ベッドを抜け出しパソコンに向かおう!

ああ 
しかしそのパソコンの調子も
近頃な~んだか~~~
喪中はがきも届くこの頃
知人はけがしたり


マイナーな思考に陥る
そうだ!
お友だちに頂いた梅酒を熱燗にし
温まりながら秋の夜長を

その熱さにむせてせき込み
またまた マイナーに

そうだ!
わたくしの元気づけサムシングの一つ
空の写真を
20151121150723.jpg  20151121150516.jpg  20151121061741.jpg
ある日の朝       昼       夕方 
おしなりくんの家からのお空です
秋もしんしんと深まってきました
冬の星座も美しい う~
金星きらり オリオン座きらきら
ベテルギウス 行方どきどき!

冬が近ずくと 
すずめが膨らむんです!
我が家のベランダのすずめ達も
ふっくら♡ もっこり♡
可愛いですよ♪
温かくなる術を知っているのですね~

これは浅草通りの質屋さんの看板娘
20140401104653.jpg
日向ぼっこしてるのね
ねこちゃん
ぬっくぬく ♡♪♡

そうそう ちょっとお笑い下さいな
Lupin3_s.jpg
先日の羽生イベントでの
おしなるぱん!!!

12月は
何かと気ぜわしい月です
18日19日20日は
おしなり商店街のXmas Sale!
20日(日)は大好評恒例の”抽選会”
ぜひ童心にかえって どきどきわくわく 
くじ引きに来て下さいな♪ 
当たるもはっけ?
外れるもはっけ?
はっけ良~い!です♪
いつもながら 豪華景品ですよ~
お楽しみに

近々 おしなりくんの家で詳細を
お知らせ出来ると思います

もちろん23日(水)は祭日ですが
お休みしません♪
年内は26日(土)まで開館します

年末年始のご挨拶に
どんなお品にもご希望により
”おのし掛け”いたしますよ
気張らないちょっとしたご挨拶に
どうぞ おつかい下さいな

お待ちいたしております
いよいよ空気が冷たく足が重くなります
お陽さまのあたる時を見計らって
お出かけ下さいな

元気のいいボランティアが
にこにこお待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア

すっかり元気に ほろ酔い加減♡
明日は朝からのシフトです♪

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード