明日から3日間♪

口を開けば
暑いですね~ 茹だるような暑さですね~

酷暑の毎日です

ふ~ふ~ばかり言ってはいられません

明日からの3日間
スカイアリーナで盆踊りです
ふ~

夕方になれば少しは涼風が
と 祈っております

おしなりくん 3日間参加します\(^o^)/
みなさまも ぜひ ぜひ
この日本の夏の風情をお楽しみ下さいな♪

ボランティアも 参加いたします
みんな踊りは得意じゃないんですが 
輪になって歩いていれば あまり上手でなくても
目立ちません (^_-)-☆

5時半からアリーナです!!!

昨日30日おしなりくんは
押上の「ご当地ロコドル」のnotallを応援に
日テレに♪
おしなりくんのダンスは絶品でした~
バックで踊るどころか notallのメンバーです!

notall_02.jpg
ほ~ら ね

notall_01.jpg
記念撮影で~す

汐留ロコドル甲子園2015
みなさまも 押上のnotall ちょっと
覚えていてやって下さいな♪

おしなりくんの家では
熱中症にならないようにと
冷たいお水を いっぱいご用意しております
もちろん熱いほうじ茶も♡

ぜひお寄り下さいね♪

大好評!ソフトクリームもど~ぞ>^_^<
お待ちいたしております

ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード