星に願いを ☆彡

もう7月

怒涛の如く? 瞬く間の?

半年が過ぎました

スカイツリーの笹の葉に
お願いを書いて 結わえてきました☆彡

20150622190028.jpg
お願いが届きますように(^o^)

梅雨の真っただ中
浅草通り おしなり公園一帯は
草花がみどりみどりに育っています♪

20150625054639.jpg           20150626062112.jpg

なんと 陶器かと見紛う 蛙   てんとう虫の家族
   ほんものの かえる     しかも 七星です  
 メダカの鉢のへりに座って

うっとおしい梅雨も まんざらではありません(^o^)

お空のご機嫌を伺いながら お散歩下さいな♪
おしなりくんの家まで♪

そう
おしなりくんは昨日
深谷のふっかちゃんのバースデイぱーちいに
よばれました♬
規模の大きなイベントで 九州の有明からも
駆けつけてきたお友だちも♪

相変わらずのHeta写真ですが 雰囲気だけでも
と 思い載せてみますね(^_-)-☆

20150628105227.jpg     20150628105806.jpg
いっぱいの人、人       ふっかちゃんにプレゼントを

20150628100114 (1)     20150628161129.jpg
みんなで ダンスをしたり歌ったり♪

20150628135602.jpg   
仲良しコタちゃんとも 墨田区コンビでお祝いを♡

7月は
いっぱいの楽しいスケジュールです♪

12日 お馴染み  商店街サマーセールの抽選会 Yeah! 
19日 お馴染み  おしなり街角スカイカフェ Yeah !  
24~29日 まち処でのイベント Yeah !

ふ~

お楽しみに♪

ボランティアさんも気合をいれて
準備します
みなさまのちょっとでも多くの笑顔に
会えますよう
頑張りますので ぜひ ご参加くださいな♪

おしなりくんの家では
美味しいソフトクリーム 大好評\(^o^)/
美味しいほうじ茶も 大好評(^-^)

梅雨空と 相談しながらお散歩下さいな♪

お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア  
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード