♪ ほんとうに ほんとうに ♪

お天気の神さまに味方され
お客さまの大きな支えを戴き
みんなの元気に恵まれ
、、、、、、、、、、、、、、、、
ほんとうに ありがとうございました

ご当地キャラクターフェスティバル
    in すみだ 2015

無事に終えることができました

幸いなことに 予報が外れ
kankan照りの 2日間☀
熱中症などの事故 けがもなく
本当にほっといたしました

ぱたぱたと忙しく走れたこと
伝う汗が愛おしく吹いたこと
それも 感謝です

ありがとうございました♪

明日から
平常の おしなりくんの家に戻ります

静けさを取り戻した浅草通りのお散歩の行き帰り
お寄り下さいな
おしなりくんの家
ごゆっくりのお茶タイムをお楽しみくださいな♪

相変わらずの下手な写真ですが
来られなかった方に雰囲気だけでも~
ど~ぞ♪

20150530100704 (1)     20150531111249.jpg
豊ノ島関がこの後   浅草通り特設ステージ
ナントおしなりくんと  歓声と共に
お相撲を!!!    あの ふなっしーが!!!  

20150531114145.jpg
お帽子に スカイツリーを載せて のいちゃん!
暑さに上気した ぷちぷち笑顔がまた可愛い♡

忙しさに取り紛れて
行き届かなかったこと 失礼したことetc.
あるかと思います
お許しくださいね

また次のフェスティバルでも元気よく
お会いできれば 嬉しいです

本当にありがとうございました again ♡

おしなりくんの家でお待ちしております
ボランティア一同
From ベニシア

追伸
数量が少なかった ふなっしーのコラボ人形
入荷の確実な日が判明次第
このスタッフブログで お知らせいたします
並んで下さった方 ごめんなさいね
お楽しみに
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード