♪ 街は みどりに ♪

爽やかな季節
ふ~
若葉のみどりがやわらかく
街がみどりになりました
ふ~

あんなに競い 咲いていた桜もすっかり
みどり
見上げますと
みどりの合間に 赤い小さい実が
さくらんぼが実をつけています

20150427061931.jpg  20150427061840.jpg
なんという愛らしさ 陽を受けて
葉の合間から覗いている小さな赤い実

おしなり公園一帯は いま
ちいさないのちが すくすく育っています

先日 おしなりくんが訪問しました
区の花壇植え替え作業会場の花たちが
いま公園デビューです(^O^)

20150425061156.jpg
バスケットには銘板が ほら!
おしなりくん です
あづちゃんのもありますよ

20150425061401.jpg
ソラマチのビルも きれいな花たちが

浅草通り おしなり公園は
と~っても身近な お散歩コース

川の水は温み 
ぼらが ゆうゆう散歩しています

脱水症状にご留意なさって
ぜひ お歩き下さいな
てくてくてく
おしなりくんの家にも
てくてくてく

冷たいお水と 温かいほうじ茶
選りすぐりのMenuをご用意して
お待ちしておりますお寄りくださいませ~

一昨日のおしなりくん
おしなりくんの家の前でみんなで
Dancing !

20150425132355.jpg  20150425132315.jpg
翌日が3歳のBirthday 姉妹の妹ちゃん♡ 
二人揃って可愛い上に Dance が すごい

このいい季節
ぜひぜひ お散歩下さいな

おしなりくんの家でお茶して下さいな
お待ちしております

5月5日(火)は
お越しをお待ちして、開館していま~す

ボランティア一同
From ベニシア


プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード