いっぱいの楽しいこと🎶

昨日の雪景色からは
想像つかない 今日の青空とさんさん太陽☀

きょうのお散歩は
こーたくん
コタロウ
あずちゃんが♪
DSC_8276.jpg
とっても賑やかな お散歩でした

20150131155602.jpg
お散歩の帰り なあんと貰ってしまいました
バレンタイン チョコ♡ うれしいな~♪

今日はうれしいこと もうひとつ!
youkanのバックバンドもしてる TaBiO!がCDを♪

20150131133645.jpg
ほらっ 見て見て!
川島さんが手にしてるモノ♪ このCD!
おしなりくんの家で売っていま~す 500円(^^♪
このなかの「おやすみおしなりくん」という歌
slowに流れ ゆったりと心が休め きれいな歌声♪

ぜひ 聴いてごらんになって ゆるゆるほぐされて下さいな♪

明日のお散歩は
久しぶりの ジロキッズがやってきます!

缶バッジも明日のレシートまで
ぜひ ぜひ
おしなりくんの家にお越しくださいな
明日もきっと いい天気!!
と 思います

ところで 昨日お話ししました
ちょっと目を離すとずんっと伸びる我が家の
20150131222249.jpg
ヒヤシンス ナウ❀

驚きの毎日です(^O^)

今日はたくさんのお客さまで 嬉しかったです
あすも また多くの出会いがありますように 
ありがとうございました♡

ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード