♪ほこほこ陽だまり♪

おしなりくんの家がお休みになって
3日目
みなさん お元気でいらっしゃいますか
ご用がいっぱいの年末
如何お過ごしでしょうか

ちょっとの料理ストックと
軽~くお掃除を済ませ
かるがものチェックがてらお散歩です

いました いました
たくさんのかるがもが♡♡

穏やかな陽をいっぱいに浴びて
温泉に浸かっているような かも達
おかに上って日向ぼっこをしているかも達

♪ど~れが親だか 子がもだか♪
♪みんなで のんびり 楽しそう♪

20141230115358.jpg
ほら ね

スカイツリーの中も 繁華街も喧騒
このお散歩は の~んびりほこほこ
水の音 鳥の声 木々の葉の音が、、、

PM2.5を除けながら? お散歩 ど~ぞ♪

年末におしなりくんの家で限定販売しました
干支タオル お陰さまで完売いたしました
ありがとうございます(-。-)y-゜゜゜

その後 お年賀用にとミニタオルを出しています
以前にもお知らせいたしましたが
1枚300円 4枚で1,000円の いつものミニタオルですが(ー_ー)!!
お年賀用に たたみ 熨斗紙をかけました

20141215115459.jpg
熨斗紙は「お年賀」と無地をご用意しております

よろしければ ご覧くださいな
ちょっと便利かと
ちょっと気が利いているかと、、、

おしなりくんの家は新年1月7日より
いつも通りの開館です

そうです!
3日のおしなりくんの七福神巡りが!!!
詳しくは おしなりくんの公式ブログでご確認くださいな♪

本年もありがとうございました
きたる年もよろしくご支援賜りますよう♡

前回のスタッフブログでも
年末のご挨拶をしたのに またまた
おしなりくんホリックのわたくしは
スタッフブログをアップしてしまいました(-_-;)

おしなりくんの家のボランティアは
み~んな おしなりくんの家が 大好き!
年が明けましたら 
元気にみなさまにお会いできますよう
楽しみにしております

良いお年を !

ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード